2017.01.20 発売情報

知らぬ間に、妻とは別の女が戸籍に入っていた!『ダブルマリッジ』ほか【発売情報】

「知らぬ間に、妻とは別の女が戸籍に入っていた!『ダブルマリッジ』ほか【発売情報】」をはてなブックマークに追加

来週の発売ラインナップ (2017/01/21~2017/01/27)

発売日のリンクをクリックするとGoogleカレンダーの登録画面が表示されます

タイトル ダブルマリッジ
著者名 橘 玲
発売日 1月24日
作品紹介 商社マンの憲一の戸籍に知らぬ間に、フィリピン人女性マリアの名前が入っていた。妻がいるのに重婚ではないのか? マリアの狙いは?
タイトル 銀の猫
著者名 朝井まかて
発売日 1月25日
作品紹介 美しく奔放な母を養いながら、江戸で老人介護を生業として暮らすお咲。逝く人に教わる多くの真実が深く身にしみる時代長編。
タイトル サイレンス
著者名 秋吉理香子
発売日 1月26日
作品紹介 結婚の挨拶のため、故郷の雪之島に帰省した三十四歳の深雪。だが、婚約者は突然失踪……イヤミスの新旗手による最新サスペンス長編。
タイトル 私が死んでもレシピは残る 小林カツ代伝
著者名 中原一歩
発売日 1月26日
作品紹介 料理本230冊以上、考案したレシピは一万超。家庭料理のカリスマと称された小林カツ代、波乱万丈の人生の光と影を描く傑作評伝。
タイトル 主君
著者名 高殿 円
発売日 1月27日
作品紹介 次期大河ドラマ井伊直虎を描いた『剣と紅』に続き、井伊家第17代当主で「赤鬼」の異名を取る井伊直政と家臣木俣守勝の歴史ドラマ。
タイトル 1984年のUWF
著者名 柳澤 健
発売日 1月27日
作品紹介 1984年に設立されたUWF。そこに関わる男達、アントニオ猪木、タイガーマスク、前田日明、藤原喜明らの愛憎入り乱れる物語。