ニュース

【夏×吹奏楽×感動】 いま、この小説がヤバイ! 『風に恋う』30冊プレゼント

額賀澪さんの最新作『風に恋う』を抽選で30名の方にプレゼントします!

夏休みの「読書感想文」のための本を探している学生の皆さん、かつて吹奏楽部員だった、部活動に打ち込んだという大人の皆さん、ご応募お待ちしています。

『風に恋う』額賀 澪・著

 高校の吹奏楽部を舞台に熱い魂を描いた額賀澪さんの最新作『風に恋う』。夏休みの宿題、読書感想文を悩んでいる学生のみなさんはもちろん、かつて吹奏楽部員だった大人のみなさんにも是非読んで欲しい1冊です。熱量高く描かれたこの傑作青春小説を30名の方にプレゼントします!

 そして、この作品を読まれた感想、エピソード、湧き上がった想いを是非文章にしてお送りください。送ってくださった文章は「文藝春秋BOOKS」にて掲載させていただきます。※1

 ふるってご参加ください。ご応募お待ちしています!

プレゼント 応募方法

1)本の話@文藝春秋BOOKS(@hon_web)ツイッターの下記ツイートにいいね♥をしてください。

2)8月8日までにいいね♥をしてくださった方の中から抽選で30名に、TwitterのDMからご連絡を差し上げます。※2 その際に本の送付先などを伺います。※3

注意事項

※1 投稿いただいた感想、エピソードは、基本的に、公序良俗に反するものを除き、文藝春秋BOOKSに掲載させていただきます。

※2 8月9日以降に@hon_webのDMから当選のお知らせを差し上げますので、必ず本の話@文藝春秋BOOKS(@hon_web)ツイッターをフォローしておいてください。当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※3 当選者の個人情報は賞品の発送のみに使用します。


風に恋う額賀 澪

定価:本体1,600円+税発売日:2018年07月13日