特集

前橋市内8箇所に設置された「八咫烏シリーズ」のスタンプを集めて、特典をGETしよう!

羽の生えた想像力──阿部智里展 開催記念スタンプラリー

前橋市内8箇所に設置された「八咫烏シリーズ」のスタンプを集めて、特典をGETしよう!

イラストレーション:松崎夏未

スタンプラリーの参加方法  

前橋市内のスタンプラリー開催場所に設置してある、8種類の「八咫烏シリーズ」の登場人物スタンプを集めてみよう! 開催期間は2019年7月20日(土)~10月20日(日)です。

スタンプは【あせび】【浜木綿】【真赭の薄】【白珠】【若宮】【雪哉】【長束】【澄尾】の8種類です。各開催場所にどのスタンプがあるかは、実際に台紙を手にしてからご確認ください!

開催場所に設置してある台紙をもらって「八咫烏シリーズ」のスタンプを押してください。
設置場所ごとにスタンプの絵柄は異なります。
スタンプ台紙は、おひとり様1枚までとさせていただきます。
8個のスタンプをすべて押印いただくとプレゼント交換が可能です。

開催場所はこちら(前橋市内8箇所)  

いずれも前橋出身の阿部智里さんにとって馴染み深い場所に設置されています。スタンプラリー中は水分補給と休息を充分にお取りください。

地図で見る  

前橋駅観光案内所/紀伊國屋書店前橋店/野口商店[かき氷]※不定休(~9月末までの実施、以降は前橋文学館にて設置)/前橋市立図書館/煥乎堂前橋本店[書店]/前橋大気堂[文具]/熊野神社/前橋文学館

※スタンプラリーの実施時間は、営業日・時間によります。


スタンプを集め始めたら、「○○○のスタンプ可愛い!」「○個目のスタンプGET!」など、スタンプラリーの模様をツイートしてね。ハッシュタグ#阿部智里展スタンプラリーをつけてつぶやくと何かご利益があるかも。

プレゼント内容  

 スタンプ8個すべてを集めていただくと、オリジナル団扇を先着順でプレゼントします。

1.スタンプ8個すべてを集めてください。
2.氏名、住所を所定の用紙にご記入の上、前橋文学館受付にてプレゼントと交換してください。
注意点
プレゼント交換の受付が可能なのは前橋文学館のみです。
会期中に想定参加人数を超えた場合、プレゼント交換ができない場合があります。
個人情報はプレゼント交換のみに使用させていただきます。

番外編プレゼント  

1.シリーズ公式ツイッター「八咫烏の壺」@yatagatasu_abcをフォロー。
2.集めたスタンプ8個がはっきり写るように台紙の写真を撮影。
3.写真+ハッシュタグ「#阿部智里展スタンプラリー」でツイッターに投稿!
4.上記すべての要件すべてを満たしている方の中から抽選で番外編プレゼント企画を行います。
5.詳細は公式ツイッター「八咫烏の壺」で随時つぶやきます。当選者には送付先を確認するDMをお送りします。2019年10月31日までに送付先をお知らせください。

注意点
本企画はTwitter、Twitter社とは関係ございません。
Twitterでの番外編プレゼント企画は「八咫烏の壺」@yatagatasu_abc をフォローしている方が当選対象となります。