ニュース

芦沢央『カインは言わなかった』、感想“言っちゃおう”キャンペーン

芦沢央『カインは言わなかった』、感想“言っちゃおう”キャンペーン

『カインは言わなかった』 (芦沢 央 著)

 2019年8月28日(水)、芦沢央さんの、実に2年ぶりの長篇『カインは言わなかった』が発売になりました!!

 さっそく買ってくださったみなさまは、いったいどんなふうに読んでくださったのでしょうか。ぜひとも感想を聞かせてください。

 Twitterでハッシュタグをつけ、感想をツイートしてくださった方には芦沢さんからこんなプレゼントも。関係者一同、どきどきお待ちしております!

参加方法

1.Twitterにて公式アカウント「『カインは言わなかった』(芦沢央)公式」(@nono_cain)をフォロー
2.ハッシュタグ「#カインは言わなかった感想」をつけてご感想をツイート
3.フォームからご応募いただいた方全員に缶バッジをプレゼント!

キャンペーン期間

2019年8月28日(水)~9月30日(月)23:59まで

プレゼント

(1)ショートストーリー『虹のルンルン王子』

『カインは言わなかった』の主人公・藤谷誠(まこと)と弟の豪(ごう)。二人にとってとても大切な物語として登場する『虹のルンルン王子』。絵本サイズで20頁超のストーリー、こちらの全文がDLできるリンクをDMにてお送りします。はたして二人はどんな物語を共有していたのでしょうか。

(2)「ダンサーようちゃん」缶バッジ

さらに、下記フォームにてご応募いただいた方全員に、芦沢さん描き下ろしイラスト「ダンサーようちゃん」の缶バッジをプレゼント。

 

(3)サイン入りポスター

さらにさらに、その中から抽選で20名の方に、サイン入り特製ポスター(※B3サイズ)もお送りします。

※缶バッジとポスターはキャンペーン期間終了後、順次発送させていただきます。

 キャンペーンに応募する

ご注意

※プレゼントの送付先は国内のみとさせていただきます。
※ご感想は、Twitterや広告、販促物など書籍プロモーションに無償で使用させていただく場合があります。
 

カインは言わなかった芦沢 央

定価:本体1,650円+税発売日:2019年08月28日