本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
樹木希林さん『一切なりゆき』の感想をお寄せください

樹木希林さん『一切なりゆき』の感想をお寄せください

2018年9月に亡くなった樹木希林さんの生き方が伝わる『一切なりゆき 樹木希林のことば』(文春新書)が70万部を超えました。
多くの方々にお読みいただき、まことにありがとうございます。
こうした大きな反響を受けて、読者の皆様の感想を伺いたいと願っております。

『一切なりゆき 樹木希林のことば』(樹木希林 著)

本書『一切なりゆき』を読まれて、どのような部分に共感しましたか? 本書でご紹介した154のことばのうち、最も心に残ったものはどれでしょうか? 本書を読まれて、心境の変化などがあれば教えてください。
はがき、または投稿フォームから、感想をお寄せください。
抽選で100名の皆様に、図書カード2000円分をプレゼントします。


募集概要

募集期間 2月25日(月)~3月25日(月) ※はがきの場合は当日消印有効
応募方法 はがき、または以下の投稿フォームから感想(200字以内)、

郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号(フォームの場合はメールアドレス)を記載のうえ、ご応募ください。




【投稿フォーム】
【はがきの送り先】
〒102-8008 東京都千代田区紀尾井町3-23  株式会社文藝春秋 プロモーション部 『一切なりゆき』係
景品 図書カード2000円×100名様
当選発表 当選発表は発送を以て代えさせていただきます。4月上旬までに発送します。
注意事項 ・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・ご記載いただきました個人情報は厳正に管理し、本キャンペーン以外の目的では使用しません。だたし、感想をご紹介する際に、年齢、性別、お住まいの都道府県を記載させていただく場合があります。
・投稿内容は、『一切なりゆき』の広告宣伝、販売促進、関連記事や番組などで使用させていただきます。
・感想をご紹介する際には、誤字脱字や語尾の修正、スペースにあわせて一部のみをピックアップさせていただくなど、本来の意味を損なわない範囲において変更を加えさせていただく場合があります。
・本キャンペーンの応募に際して、応募作品の著作権を株式会社文藝春秋に譲渡し、著作人格権を行使しないものとします。
・本件に関するお問い合わせ先 プロモーション部 pr@bunshun.co.jp
文春新書
一切なりゆき
樹木希林のことば
樹木希林

定価:880円(税込)発売日:2018年12月20日

プレゼント
  • 『池田大作と創価学会』小川寛大・著

    ただいまこちらの本をプレゼントしております。奮ってご応募ください。

    応募期間 2024/2/16~2024/2/23
    賞品 『池田大作と創価学会』小川寛大・著 5名様

    ※プレゼントの応募には、本の話メールマガジンの登録が必要です。

提携メディア

ページの先頭へ戻る