特集

川村元気『百花』感想募集キャンペーン

『百花』(川村 元気 著)

 川村元気さんの『百花』は5月の発売から7カ月が経ちました。多くの皆様にお読みいただき、ありがとうございます。『百花』は、人によって色々な読み方が出来る本だと思います。

 皆様の感想(200字以内)をお寄せください。応募者の中から抽選で、川村元気さんセレクトの素敵なプレゼントをお届けします。

 また、この機会に作品の第1章から第6章までを無料公開します。

  ダウンロードする

 物語は年の瀬、主人公が実家の母親を訪ねるところから始まります。大切な人へ想いを馳せる機会になれば幸いです。

著者・川村元気さんからのメッセージ

『百花』の出版から7カ月が経ちました。

 僕にとって四作目の小説になりますが、今までで最も多くの感想を頂きました。印象に残ったのは、そのほとんどが小説に対する感想でありながら、どこか読者の方々の家族との思い出について書かれたものだったことです。

 ああ、良かった。そう、思いました。

 僕の好きな小説は、読んでいるうちに否応なく読み手の記憶にアクセスし、その人生に関係していってしまうものであり、僕自身そういうものを書きたいと思っているからです。

 本作は、母と息子にとって“特別な大晦日”から始まる物語です。年末年始の帰省の時期に、家族との関係に思いを巡らせながら読んでいただけたら、これ以上の喜びはありません。

川村元気

応募要項

募集期間 2019年12月12日(木)~2020年1月8日(水)
賞品 A賞 旅行券30000円分 1名様
B賞 フラワーギフト2000円分 20名様
注意事項 ・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・ご記載いただきました個人情報は厳正に管理し、本キャンペーン以外の目的では使用しません。ただし、感想をご紹介する際に、年齢、性別、お住まいの都道府県を記載させていただく場合があります。
・投稿内容は、『百花』の広告宣伝、販売促進、関連記事や番組などで使用させていただきます。
・感想をご紹介する際には、誤字脱字や語尾の修正、スペースにあわせて一部のみをピックアップさせていただくなど、本来の意味を損なわない範囲において変更を加えさせていただく場合があります。
・本キャンペーンの応募に際して、応募作品の著作権を株式会社文藝春秋に譲渡し、著作人格権を行使しないものとします。
・本件に関するお問い合わせ先 プロモーション部 pr@bunshun.co.jp
応募フォーム

  応募フォーム

百花川村元気

定価:本体1,500円+税発売日:2019年05月15日