2016.12.09 発売情報

「小泉首相は拉致を分かってない」産経新聞政治部の名物記者が描く安倍晋三ほか蟬しぐれ愛蔵版など【発売情報】

「「小泉首相は拉致を分かってない」産経新聞政治部の名物記者が描く安倍晋三ほか蟬しぐれ愛蔵版など【発売情報】」をはてなブックマークに追加

来週の発売ラインナップ (2016/12/11~2016/12/17)

発売日のリンクをクリックするとGoogleカレンダーの登録画面が表示されます

タイトル 江戸おんな絵姿十二景
著者名 藤沢周平
発売日 12月14日
作品紹介 十二枚の浮世絵に触発されて生まれた十二の掌編。雑誌連載時に掲載された主題の浮世絵をオールカラーで一挙収録。永久保存の一冊。

 

タイトル 愛蔵版 蝉しぐれ
著者名 藤沢周平 画・蓬田やすひろ
発売日 12月14日
作品紹介 少年藩士の成長を描いた永遠の名作が、蓬田やすひろによる豪華描き下しカラー挿絵十四点が入った愛蔵版として登場。必携の一冊。

 

タイトル タクマとハナコ②
ある日、夫がヅカヲタに!?
著者名 はるな檸檬
発売日 12月15日
作品紹介 どっぷり宝塚にハマった夫妻の幸せな姿を見たヅカ友たちは、自らの彼を「沼」に落とす策略を立て始めて。ヅカヲタコミック完結編!

 

タイトル 清原和博への告白
甲子園13本塁打の真実
著者名 鈴木忠平
発売日 12月15日
作品紹介 PL学園時代、甲子園で通算13本塁打を放った清原和博に打たれた者たちの証言録。甲子園の怪物は彼らの人生に何を刻んだのか――。

 

タイトル 総理の誕生
著者名 阿比留 瑠比
発売日 12月16日
作品紹介 「小泉首相は拉致を分かってない」「私は求心力を失った」「人生やればやれるものだ。二度目だからこそ、この議席数」肉声秘話満載!

 

タイトル 「出る杭」は伸ばせ!
なぜ日本からグーグルは生まれないのか?
著者名 辻野晃一郎
発売日 12月16日
作品紹介 閉塞感の漂う今の日本に必要な人材は「出る杭」だと説く、グーグル日本法人元社長によるビジネスコラム集。ビジネスパーソン必読!