本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
本屋大賞『そして、バトンは渡された』感想文募集 Twitterキャンペーン

本屋大賞『そして、バトンは渡された』感想文募集 Twitterキャンペーン

プロモーション部


ジャンル : #エンタメ・ミステリ

『そして、バトンは渡された』(瀬尾まいこ 著)

 2019年の本屋大賞を受賞した瀬尾まいこさんの『そして、バトンは渡された』の感想を募集します。

ご応募いただいた方の中から、抽選で30名様に本屋大賞受賞記念の限定版オリジナルTシャツとバンダナ、図書カード(2000円分)をセットでプレゼントします。

本来は書店員さんや関係者だけに配布されている貴重なグッズです。

※TシャツはMサイズとLサイズからお選びいただけます。

募集概要

募集期間 4月9日(火)~5月6日(月)
応募方法 Twitterでハッシュタグ #本屋大賞 #バトン感想 をつけて呟いてください。
文藝春秋プロモーション部のTwitterアカウント(@bunshun_senden)をフォローしてください。
当選発表 当選者にはTwitterのDMにて5月中旬頃にご連絡差し上げます。
応募規定 ・当選者には、TwitterのDMでお知らせします。規定のフォームよりお名前、プレゼントの送付先、年齢(任意)、性別(任意)をお知らせください。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・ご記載いただきました個人情報は厳正に管理し、本キャンペーン以外の目的では使用しません。ただし、感想をご紹介する際に、年齢、性別、お住まいの都道府県を記載させていただく場合があります。
・投稿内容は、『そして、バトンは渡された』の広告宣伝、販売促進、関連記事や番組などで使用させていただきます。
・感想をご紹介する際には、誤字脱字や語尾の修正、スペースにあわせて一部のみをピックアップさせていただくなど、本来の意味を損なわない範囲において変更を加えさせていただく場合があります。
・本キャンペーンの応募に際して、応募作品の著作権を株式会社文藝春秋に譲渡し、著作人格権を行使しないものとします。
本件に関するお問い合わせ先 文藝春秋プロモーション部
pr@bunshun.co.jp
特設サイトへ
そして、バトンは渡された
瀬尾まいこ

定価:1,760円(税込)発売日:2018年02月22日

こちらもおすすめ
ページの先頭へ戻る