本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
本日発売! あのディーヴァーが新シリーズを始動! 最新刊『ネヴァー・ゲーム』を冒頭公開

本日発売! あのディーヴァーが新シリーズを始動! 最新刊『ネヴァー・ゲーム』を冒頭公開

本の話note


ジャンル : #エンタメ・ミステリ

全世界でベストセラーとなった科学捜査の天才リンカーン・ライム・シリーズや“人間嘘発見器”キャサリン・ダンスのシリーズなどを手掛ける、「ドンデン返しの魔術師」ジェフリー・ディーヴァー。

いま世界最高のミステリ&サスペンス作家が、新シリーズを始動する!

 

作品紹介

 シリコンヴァレーで忽然と姿を消した娘を探す──懸賞金を求めて難事件に挑む流浪の名探偵コルター・ショーの今回の仕事はそれだった。

 だが、やがてショーは、この事件が連続誘拐事件であり、拉致された被害者たちは犯人による死の罠の中に囚われていることを知る。

 失踪者の居場所を割り出す推理力と、亡き父に叩き込まれたサバイバル術を駆使して、彼は迫りくる死から被害者を救い出し、狡猾な犯人を捜し出さなければならない──

◇ ◇ ◇

本の話noteでは、発売に合わせ冒頭部分を公開! 下記バナーよりお楽しみください。

 

ネヴァー・ゲーム
ジェフリー・ディーヴァー 池田真紀子

定価:2,750円(税込)発売日:2020年09月25日

ページの先頭へ戻る