本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
祝・畠中恵さんデビュー20周年&『いわいごと』刊行! フォロー&リツイートキャンペーン!

祝・畠中恵さんデビュー20周年&『いわいごと』刊行! フォロー&リツイートキャンペーン!


ジャンル : #歴史・時代小説

『いわいごと』(畠中 恵)

 大好評「まんまこと」シリーズの最新刊『いわいごと』が発売になりました。

 江戸町名主の跡取り息子・高橋麻之助は、玄関先でさまざまな揉め事を裁定するが、そんな立場が嘘のようなお気楽ぶり。幼馴染の色男・清十郎、堅物・吉五郎に力を借りながら、今日も持ち込まれる難問奇問に大忙し!

 この発売と、畠中恵さんの作家デビュー20周年を記念して、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施します!

 @bunshun_sendenをフォローして、当該ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で20名様に、「まんまこと」シリーズ既刊文庫6冊をプレゼントいたします。

キャンペーン概要

応募期間 2021年2月25日(木)12:00~3月11日(木)23:59
賞品 「まんまこと」シリーズ既刊文庫6巻セット
当選人数 20名
応募方法 文藝春秋プロモーション部公式Twitterアカウント「@bunshun_senden」をフォローして、以下の投稿をリツイートしてください。
 
注意事項 ■ご応募方法
・応募の対象となるのは公式リツイートのみで、引用ツイートの場合は対象外となります。
・当選のお知らせはTwitterのDM機能を使って行います。当選のお知らせを行う3月25日(木)まではフォローを外さないでください。
・アカウントを非公開設定にしている場合は対象外となります。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・未成年の方は、親権者の方が当ページに記載の各条件に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。
・やむを得ない事情により、応募期間、賞品、当選人数、応募方法は予告なく変更となることがあります。

■当選後のお手続きについて
・当選された方にはTwitterのDMにてお知らせします。
・DMにてお知らせするURLからお名前、ご住所など送付に必要な情報をお知らせください。ご登録いただいた個人情報は賞品の発送のみに使用いたします。
・当選のお知らせから1週間以内にお返事いただけない場合、送付先情報が不正確で賞品をお届け出来ない場合は当選の権利を失いますのでご注意ください。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

お調子者の跡取り息子、ついに後妻を取る!?まんまことシリーズ第七弾『かわたれどき』畠中恵

いわいごと
畠中恵

定価:1,540円(税込)発売日:2021年02月25日

ページの先頭へ戻る