本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
『熱帯』(森見登美彦・著)発売記念 《暴夜書房》を実際につくっちゃおうプロジェクト

『熱帯』(森見登美彦・著)発売記念 《暴夜書房》を実際につくっちゃおうプロジェクト

『熱帯』森見登美彦・著

『熱帯』(森見登美彦 著)

 2018年11月16日(金)、森見登美彦さんの新作長篇『熱帯』が発売になります。本好きにはたまらない「本をめぐる物語」である『熱帯』には、謎の古本屋台《暴夜書房》が登場します。

 奇想天外な本を扱うというこのお店には果たしてどんな本が並んでいるのでしょうか?森見さんと一緒にそのラインナップを想像し、ウェブ上に本棚をつくっていこうというプロジェクトです。

「この本がなきゃ始まらない!」というイチオシ本をご存じの方は、その本について書名とおすすめポイントを教えてください。

 森見さんの心を鷲づかみにした方には、抽選で手づくりプレゼントをお贈りします。

投稿要項

締切 2018年12月10日(月)
プレゼント #1 森見さんの書き込み入り『熱帯』×1名
#2 森見さんお手製・へっぽこブックカバー(革製)×3名
#3 だるまくんステッカー×50名
投稿方法 Twitterでハッシュタグ「#暴夜書房」をつけて、書名とおすすめポイントを投稿してください。

プレゼント当選者の方にはDMをお送りしますので、プレゼントをご希望される方は『熱帯』公式アカウント@morimi_nettaiをフォローされた上でご投稿ください。
当選発表 『熱帯』特設サイトで発表いたします。
注意事項 ※何度でもご投稿いただけます。
※プレゼントの送付先は国内のみとさせていただきます。
※ご投稿いただいた内容は、『熱帯』特設サイト、Twitter、広告、販促物など書籍プロモーションに無償で使用させていただく場合があります。
特設サイトへ
単行本
熱帯
森見登美彦

定価:1,870円(税込)発売日:2018年11月16日

プレゼント
  • 『池田大作と創価学会』小川寛大・著

    ただいまこちらの本をプレゼントしております。奮ってご応募ください。

    応募期間 2024/2/16~2024/2/23
    賞品 『池田大作と創価学会』小川寛大・著 5名様

    ※プレゼントの応募には、本の話メールマガジンの登録が必要です。

提携メディア

ページの先頭へ戻る