本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
藤田真央さん『指先から旅をする』 椎名林檎さんより絶賛の声!

藤田真央さん『指先から旅をする』 椎名林檎さんより絶賛の声!

『指先から旅をする』(藤田 真央)


ジャンル : #随筆・エッセイ

ピアニスト・藤田真央さんの初著作『指先から旅をする』が、12月6日に刊行されました!
25歳にして、いま世界で最も注目されるピアニストと言っても過言ではない藤田さん。
その2年間の軌跡を自らエッセイで綴られています。

『指先から旅をする』(藤田 真央)
 

椎名林檎さんより、本書への推薦コメントが届きました!

 



Maestro Maoによるやさしい大和言葉に乗って、世界中を嗅ぎ味わい見聞きする旅。
大いに泣かされ、笑わされ、読み終えたあとわたしが触れたのは、己の果てしない欲でした。
なんの光も見出せないままそれでも日々なにかに打ち込むとき、やおら眩しく射し込んで来る朝日のような本です。
藤田真央氏による、モーツァルト:ピアノ・ソナタ全集とともにぜひ。

 


 

各界からあたたかいメッセージを頂いています!

 

 

見出し画像:小野祐次

単行本
指先から旅をする
藤田真央

定価:2,200円(税込)発売日:2023年12月06日

電子書籍
指先から旅をする
藤田真央

発売日:2023年12月06日

プレゼント
  • 『望月の烏』阿部智里・著

    ただいまこちらの本をプレゼントしております。奮ってご応募ください。

    応募期間 2024/2/29~2024/3/7
    賞品 『望月の烏』阿部智里・著 5名様

    ※プレゼントの応募には、本の話メールマガジンの登録が必要です。

ページの先頭へ戻る