本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
跳び続けるモコゾウの「不屈の精神」に胸が熱くなり、眺めるだけで元気が出てくる一冊『Jumping 跳んでるモコゾウ写真集』

跳び続けるモコゾウの「不屈の精神」に胸が熱くなり、眺めるだけで元気が出てくる一冊『Jumping 跳んでるモコゾウ写真集』

溢れる躍動感とファニーな表情に世界が笑った! 全ページが奇跡の一瞬!

『Jumping 跳んでるモコゾウ写真集』モコゾウ
発売日:2024/07/05

好奇心旺盛で食いしん坊のミックス犬モコゾウが、テーブルの上の食べものに向かってジャンプする瞬間写真、5年半分の中から厳選して一冊に。

チョーヤのCMに出演したり、アパレルとコラボした服や小物が販売されたり、雑誌にモデルとして登場したり、フィギュアやソフビになったり、写真展やアート展が開催されたり……と、話題のミックス犬モコゾウ。

そんなモコゾウは、季節のフルーツ、手土産のスイーツ、おやつの和菓子など、おいしそうなものが食卓に登場するたびに、「それなに〜!?」と、激しくジャンプして、テーブルの上をチェックせずにはいられません。

本書は、ジャンプするモコゾウと呼吸を合わせ、絶妙のタイミングでシャッターを押して撮影した、躍動感MAXの瞬間写真の中から、とくに表情や動きがおもしろいものを集めて構成した写真集です(動画から切り取ったスクリーンショットではありません!)。

インスタグラムで世界の220万人以上に目撃され、15万を超える「いいね」がつき、爆笑マーク付きのコメントがたくさん寄せられた人気の写真はもちろん、インスタには載せていない、この本だけのオリジナル写真も収録。

くわしく見る

プレゼント
  • 『宗教を学べば経営がわかる』池上彰 入山章栄・著

    ただいまこちらの本をプレゼントしております。奮ってご応募ください。

    応募期間 2024/7/19~2024/7/26
    賞品 『宗教を学べば経営がわかる』池上彰 入山章栄・著 5名様

    ※プレゼントの応募には、本の話メールマガジンの登録が必要です。

ページの先頭へ戻る