本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
住野よる『恋とそれとあと全部』を読んでしおりを作ろう! 早稲田大学出版サークル「ザ・ワセダ・ガーディアン」特別企画スタート!

住野よる『恋とそれとあと全部』を読んでしおりを作ろう! 早稲田大学出版サークル「ザ・ワセダ・ガーディアン」特別企画スタート!

『恋とそれとあと全部』(住野 よる)

住野よるさんの大人気作品『恋とそれとあと全部』について、読んだ方々から、大きな反響をいただきました。そして、この作品を読んでくれた大学生たちが、すてきな企画を出してくれました。

その企画は、「『恋とそれとあと全部』を読んでしおりを作ろう!」。

 

 

Twitterで、ハッシュタグ #わたしの恋それ をつけて感想やイラストをツイートした方の内容が、審査のうえで「しおり」になって無料配布されます。早稲田大学出版サークル「ザ・ワセダ・ガーディアン」による、このすてきな企画に文藝春秋も協賛させていただきました。

『恋とそれとあと全部』は、片想い男子とちょっと気にしすぎな女子、高校生二人が一緒に過ごす、夏の特別な四日間の物語。若い学生も思わず夢中になる作品です。

ぜひ本作を読んで、感想やイラストをツイートしてくださいませ。ツイートの募集は5月31日まで。当企画の問い合わせは「ザ・ワセダ・ガーディアン」までどうぞ。

◇ ◇ ◇

なお、住野よるさんへのインタビューも早稲田大学出版サークル「ザ・ワセダ・ガーディアン」のnoteで公開されています。(インタビュー記事:https://note.com/wasedaguardian/n/nc2136a9dce99)

 

 

ぜひみなさま、本企画とともに住野よるさん『恋とそれとあと全部』をお楽しみください!

単行本
恋とそれとあと全部
住野よる

定価:1,595円(税込)発売日:2023年02月24日

電子書籍
恋とそれとあと全部
住野よる

発売日:2023年02月24日

プレゼント
  • 『宗教を学べば経営がわかる』池上彰 入山章栄・著

    ただいまこちらの本をプレゼントしております。奮ってご応募ください。

    応募期間 2024/7/19~2024/7/26
    賞品 『宗教を学べば経営がわかる』池上彰 入山章栄・著 5名様

    ※プレゼントの応募には、本の話メールマガジンの登録が必要です。

ページの先頭へ戻る