本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
藤田真央さん『指先から旅をする』声優・梅原裕一郎さん絶賛!

藤田真央さん『指先から旅をする』声優・梅原裕一郎さん絶賛!

『指先から旅をする』(藤田 真央)


ジャンル : #随筆・エッセイ

ピアニスト・藤田真央さんの初著作『指先から旅をする』が、12月6日に刊行されました!
25歳にして、いま世界で最も注目されるピアニストと言っても過言ではない藤田さん。
その2年間の軌跡を自らエッセイで綴られています。

『指先から旅をする』藤田真央
 

声優・梅原裕一郎さんより、本書への推薦コメントが届きました!

 


演奏家がどのように音を探しているのか、演奏中にピアニストとオーケストラ、そして指揮者の間でどのような音の会話がなされているのか、我々受け取り手にとって知り得ない世界を垣間見せてくれます。

オプティミストたる藤田真央さんの奏でる音楽のように、柔らかさの中に胆力を感じさせる文章が綴られている一冊です。
 


 

各界からあたたかいメッセージを頂いています!

 

 

見出し画像:小野祐次

 

単行本
指先から旅をする
藤田真央

定価:2,200円(税込)発売日:2023年12月06日

電子書籍
指先から旅をする
藤田真央

発売日:2023年12月06日

プレゼント
  • 『グローバルサウスの逆襲』池上彰・佐藤優 著

    ただいまこちらの本をプレゼントしております。奮ってご応募ください。

    応募期間 2024/4/19~2024/4/26
    賞品 新書『グローバルサウスの逆襲』池上彰・佐藤優 著 5名様

    ※プレゼントの応募には、本の話メールマガジンの登録が必要です。

ページの先頭へ戻る