本の話

読者と作家を結ぶリボンのようなウェブメディア

キーワードで探す 閉じる
藤田真央さん『指先から旅をする』モデル・市川紗椰さんより感動の声!

藤田真央さん『指先から旅をする』モデル・市川紗椰さんより感動の声!

『指先から旅をする』(藤田 真央)


ジャンル : #随筆・エッセイ

ピアニスト・藤田真央さんの初著作『指先から旅をする』が、12月6日に刊行されました!
25歳にして、いま世界で最も注目されるピアニストと言っても過言ではない藤田さん。
その2年間の軌跡を自らエッセイで綴られています。

『指先から旅をする』藤田真央
 

モデル・市川紗椰さんより、本書への推薦コメントが届きました!

 


飛ぶ鳥を落とす勢いの藤田さんが「今」しか抱けない感情や目線。若くてピュアな感性と堂々とした自信を通して、クラシック界の最前線に触れることができ、夢中になって読みました。

世界を代表するマエストロとの共演や、名ホールでの演奏に対峙する藤田さん。まるで次々とステージをクリアしていく漫画の主人公に思えてきました。

藤田さんの目線は彼のピアノと同じように幹が太く、自由だけど理論的。

滑らかな美しさとメラメラとした熱量を兼ね備えた音色には、いかに性格が表れているのか思い知りました。


 

各界からあたたかいメッセージを頂いています!

 

 

見出し画像:小野祐次

 

単行本
指先から旅をする
藤田真央

定価:2,200円(税込)発売日:2023年12月06日

電子書籍
指先から旅をする
藤田真央

発売日:2023年12月06日

こちらもおすすめ

提携メディア

ページの先頭へ戻る